忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力回復トレーニング法5最後に

この『楽々!視力アップ マニュアル』は、視力回復トレーニングを専門とするわたしが、
実際の業務体験のなかで培ってきたことを、できるだけ分かりやすく、
誰でもが視力アップのトレーニングを行なえるように、とのおもいでまとめあげたものです。

視力アップ関係のE-BOOKは、ほかにも数冊出ています。
また、トレーニングのツールや機器もあります。
それぞれに価値のあるものだと思っています。

ただ、わたしのマニュアルの大きな特徴は、できる限り具体的に、何をどうやるか
といった形で解説していますので、迷わないでトレーニングができることです。

その為に、ツールも考えて製作しています。

また『視力アップ推進委員会』と名乗ったのには、意味があります。

それは、眼と視力に関してのきちんとした知識と、トレーニングの実用性を啓蒙していくことが、
この日本から近視を減少させることになると思ったからです。

正直、「アイトレーニング」の料金などと比較すると、この価格では少し安すぎるのではないか、
というご意見も各方面より頂戴しました。

しかし、
わたしは少しでも多くの人達に、このトレーニング方法を広めて近視を減少させていきたい
とのおもいから、みなさんには出来るだけお求めやすい価格でご提供したいと思いました。

きっと、あなたの役にたつ、マニュアル&トレーニング・キットです!

ここまで長いレターを読んでいただいた方には、本当に感謝いたします。
眼が疲れませんでしたか?

ひとつだけ、眼の疲れを簡単にとる方法をお教えいたしますね。

まず、まぶたをギュッと閉じてください。
次にパッと開けながら上を見てください。
そして、またまぶたをギュッと閉じて、今度はパッと開く時に下を見ます。
続いて、まぶたをギュッと閉じて、パッと開ける時に右を見ます。
最後に、同じようにして左を見ます。
この眼球運動を10回ほど繰り返すだけで、眼の中の緊張も、外側の眼筋
のこりもとれますよ!!

いかがですか・・・・・・疲れとれました?

では、
もし、まだ購入を迷われているようでしたら、無理にはおすすめしません。

わたしは、自分自身が視力低下し、そしてまた視力アップしたという
この喜びが、今の仕事の原点となっています。

わたしを信じて、視力アップ・トレーニングにチャレンジしてみようという方の
サポートなら、真剣にやらせていただきます。

しかし、ひやかし半分の方に付き合うつもりはありません。

現在、数十名の購入者の方のメール・サポートを行なっていますが、
正直、本業をかかえながらなので、かなり大変になってきています。

カウンセリングのお返事も、3~5日ほど猶予をいただいている現状です。

なので、今迷われている方は、サポートが受けられる間に、購入する事をお勧めいたします。

また、どうしても今決心がつかないという方は、とりあえず無料レポートに書いてある事だけ
でも実践してみてください。

それだけの事を行なうだけでも、視力低下の予防になりますよ。

そして、

やっぱりわたしの事を信じて、視力アップのトレーニングにチャレンジして
みよう、大切な子供さんに試してみよう、という日がきましたら、またココの
サイトを訪れてみてください。

お気にいりに登録しないでも、「楽々!視力アップ」で検索してもらえれば
いつでもお会いできますよ!!

また、

もし今すぐにご縁がつながる方ならば、全力でサポートいたします。

視力低下には、1日でも早いトレーニングこそが最大の薬なのです。

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 視力回復トレーニング法 All Rights Reserved