忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力回復トレーニング法4このマニュアル&トレーニングキットを使うメリット

◆このマニュアル&トレーニングキットを使うメリットは

きちんとした視力アップのノウハウを知ることができます。
3Dの本やピンホールメガネ、その他雑誌・書籍と、いろいろな巷のノウハウに惑わされる事なく、
実際に視力回復の現場で検証され効果がもっとも出ているノウハウを学び実行できます。

ほかに何かを買わなくてもすぐにトレーニングを始められます
最初から高額な機器を購入することなく、視力アップトレーニングができるツールが揃っていますので、
購入いただいたその日からスタートできます。(ダウンロード版は印刷して加工後)

これひとつで子供からシニアの方まで家族みんなでトレーニングできます。
近視のお子さんから、老眼を感じ始めたシニアの方まで族で一緒にご使用いただけます。
マニュアルには、どちらのトレーニングでも行なえるように著しています。
また、家族で楽しみながらできるゲーム感覚のトレーニングもあります。

マニュアルの説明通りに行なえばいいので迷いません。
マニュアルの実践編には、各トレーニングの方法やポイントがわかりやすく、絵や図で解説してあります。
また、準備運動からおこなう基本的なトレーニングにプラスして小さなお子さん用や、
外出先でのトレーニング法などタイプ別のトレーニング法も細かくアドバイスしてあります。

カウンセリング・メールで専門的なアドバイスを受けられます。
この特典サービスは、本マニュアルの肝(キモ)とも言えます。
単なる素人の方のサポートではなく、視力回復の仕事を生業としているプロである私が、
10項目以上にわたり、あなたやあなたのお子さんの視力低下の状況を専門的に分析し、
カウンセリングいたします。
マニュアルでは伝える事が難しい、個々人の目や視力の状況に応じた適切な生活改善法や
トレーニング方法を伝授します!

視力低下の原因や対処法がわかります。
マニュアルの講座編を読む事で、なぜ視力低下が起こるのか、また、どうやれば視力低下せずに、
いつまでも良い視力ですごせるかといった内容を知る事ができます。
そして、カウンセリングを受ける事で、あなたに合った対処法がわかります。

いつまでも健康的な視力維持が可能となります。
マニュアルの内容をしっかり理解して、日常的な生活の中の視力低下要因をブロックし、
日々トレーニングを持続する事で、健康的視力の維持を実現できます。

自分やお子様の視力の状態を常にチェックできます。
マニュアルには、視力チェック表を使った、正しい検眼の方法もきちんと書いてあります。
トレーニングの合い間合い間で視力チェックをする事で、現在の視力を知る事ができ、
また視力アップの目標をもつ事ができます。

子供さんの視力低下に早く気づいてあげられ近視を予防できます。
特に子供の近視は、早期に発見できる事が重要です!
発見が早く、仮性近視の段階であれば、また元の視力にもどる事も充分可能になるからです。
マニュアルを読めば、注意するポイントがわかるはずです。

メガネの正しい作り方と使い方がわかります。
近視の度数が進みにくい、正しい度数のメガネの作り方や日常の中のメガネの有効な使い方を
アドバイスしています。
この方法を知る事で、あなたはメガネを作り換え続ける必要がなくなります。

視覚機能全体がアップします。
見るという行為は、単に眼の働きだけではありません。
眼からはいってきた情報は、視神経をとおり脳に伝達され、そこで正しく映像化され、
判断し行動するまでを含んでいます。
このマニュアル&トレーニング・キットには、イメージ脳である右脳も積極的にトレーニングする
内容になっています。
最近、特に多い左右の不同視(ガチャ目)や、ゲーム脳ともいえる立体視力低下や眼球運動力の低下、
これらに対応する方法を取り入れています。
周辺視野の拡大や、視点の追随性、瞬間的な視力などもトレーニングする事で、
裸眼視力のみならず視覚機能全体が向上します。


◆このマニュアル&トレーニングキットを使わないデメリットは

巷の視力アップの情報にまどわされ結果なにも変らないか低下します。
視力回復の情報をインターネットで検索すると、何らかの営業目的のものが多く、
また必ずしも専門ではない方の素人情報も溢れています。
もちろん正しい情報もありますが、実際にどれだけの人にどのような効果があるのかは、
検証されているとは思えず、怪しいと言えます。
試す価値のある情報は、簡単に手にはいる情報ではない事が多いです。

視力回復の書籍や特集された健康雑誌を買い続けることになります。
春と秋の学校検眼の時期にあわせて、毎度のように視力アップの記事が掲載されますが、
毎回同じような内容です。
ほとんどの健康雑誌は、サプリを販売する為にあるような気さえします。
もちろん著名なオプトメトリストの方や眼科医の正しい記事もありますが、
その記事を読んでいったいどれだけの人たちが視力アップしたのでしょう。
また、どんなに優れた事が書いてある書籍でも、理論だけわかっても実行できなければ、絵に描いたもちです。
今度こそ、というおもいで新しい本を買う気持ちはわかりますが、ずっと買い続けますか?

どんなトレーニングを行なうべきかわかりません。
視力トレーニングには、個々人にあった組み合わせがあり、ある人にとっては効果的でも、
ある人にとっては効果があるどころか悪い影響が出る場合もあります。
その為には、あなたの目の状態や視力の状態がわかった上で、適切なるアドバイスのもとにトレーニングを
行なうことこそが必要なのです。

何が原因で視力が悪くなるかがわかりません。
マニュアルを読んでいただけば、なんで視力が低下するのかが理解でき、その対処法もわかります。
そもそも、視力をアップさせようと思うならば、視力が低下する原因を知る事が一番の早道と言えます。

視力が低下していても対処法がわかりません。
視力低下の原因がわかっても、具体的に何をどうすれば良いのかがわからなければ、対処ができません。
日常生活の中の様々な注意点を明かし、具体的な対処をマニュアルではお伝えしています。

眼のトレーニングをやらないと間違いなく視力低下が進みます。
当然の事ですが、現代の環境下では眼は酷使され、悪くなる事はあっても放って置いて良くなる事は、
いっさいあり得ません。
特に成長期にある小学生・児童の場合は、いったん近視になると、短期間に一気に視力低下します。

子供さんの視力低下に気づいてあげることができません。
子供は、眼が悪くなっても自分から訴える事はありません。
ほとんどは、年に一度か二度の学校検眼の時に通知をもらってからやっと気づく親御さんが多いのです。
マニュアルを読み込めば、この子供の小さなサインに気づく事ができます。
特に、眼の悪かったお父さんお母さんたちのお子さんには注意が必要です。

メガネの度数が進み何回もつくらないといけません。
近視になったからといって、安直にメガネを作り常用すれば、じきに度数が高くなり、また新しくメガネを買う事になります。
メガネとの正しい付き合い方・作り方を知る事で、眼にやさしい生活をおくる事ができます。

視力だけでなく視覚機能全体が衰えます。
近視などで裸眼視力が悪くなると、単に見え方の低下だけではなく、遠近感や立体感、動体視力
瞬間視力、視野の縮小といった視覚機能の低下からおこる運動能力の低下も問題になってきます。

いかがですか?

これだけの事を知っていれば、あなたも視力アップできそうな気がしませんか?

PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 視力回復トレーニング法 All Rights Reserved